占い|2022年の運勢占い鑑定結果ケース1総合運

2022年の運勢占い鑑定結果ケース1は、モニターにご協力いただいた相談者様への実際の鑑定内容です。

ご本人様の御許可を頂いて、サンプルリーディングとして記事を公開しています。

ケース1では全体的な運気、総合運を鑑定しています。

2022年の運勢

全体運

あなたにとって2022年は、学びと若返りの年となりそうです。

若返りというのは年齢的なことではなく、失っていた好奇心や情熱が戻ってくることを表します。

けれど、その前にいくつかの試練と向き合うことになるでしょう。

年初めにはあった勢いは春には衰えていき、日常や仕事が同じことの繰り返しのように感じるようになりそうです。

もしかしたら自信を無くすようなことを経験するのかもしれません。

けれどその現実を受け入れて、自身に欠けたものを真摯に学ぶことで最終的には勢いを取り戻すことになります。

ソードの騎士は壮年を表し、ワンドの王子は青年を表します。壮年から青年に若返るほどの活力を、この一年の経験から得ることになるようです。

基本的には何事にも受け身な対応をするあなたですが、自分が無いわけではありません。

むしろそれは人に気に入られたい、会社で取り立てられたいというような願望から生まれた処世術です。

人の心に寄り添えることは素晴らしいことですが、受け身でいることが退屈な日々を送ることになる原因だとも言えるでしょう。

あなたが欲しいものは何ですか?何をしたら満足しますか?

自分を幸せにするための問いかけをして、それを周囲に伝える努力をしてみるといいでしょう。

ストレスを感じると物欲が刺激されますが、自己満足でもいいので何かを手作りしてみましょう。散財する危険を減らすことが出来ます。

カードの並びから見た3か月ごとの象徴的なキーワードは「仕事」「問題の解決」「学びのとき」「新生」です。

1・2・3月|仕事

ソードの騎士ーディスク3

1月から3月は、欲しいものを即ゲットできるような強運が次第に衰え、コツコツと積み上げる努力が必要になる時期です。

もしかしたら新しい事業を展開しはじめて、その為に雑務が増えるのかもしれません。

あるいは親戚の仕事の手伝いかもしれません。

これまでのスピード展開から一転、地道な作業をする日々にうんざりした気持ちになりそうです。

この仕事は対価が支払われるでしょうが、あなたが満足できるレベルだとは限りません。そのことが余計にあなたを憂鬱な気持ちにするのかもしれません。

けれど、得られる対価は金銭だけではないはずです。

そのことに気付けたら、地道な作業にもっと価値を見出して頑張ることが出来るでしょう。

4・5・6月|問題の解決

ディスク3ーソード4

4月から6月は、やや心境の変化が訪れます。

変化がないように見える退屈な日々からシフトして、心に平安が得られるようになります。

何かしらのトラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。けれど、持ち前の受け身の対応が功を奏して難を逃れます。

ただし、問題の根本的な解決には至らないようです。妥協点を見つけるような形での解決となります。

そのせいで、あなたが自信を失うようなことになるかもしれません。けれど、今はそれが最善だったのです。

7・8・9月|学びのとき

ソード4ー隠者

7月から9月は仮初の平穏に終わりを告げて、学びのためのひきこもり時期に入ります。

退屈な日々から抜け出すためなのか、無意識なのかは分かりませんが、現在の取り組みからは一事退却することになりそうです。

この時期は精神的にオープンになれないことや、知識欲を満たすことに夢中になることなどから、社交も最小限になるでしょう。

何のために学ぶのか、学んだ結果どうしたいのかを常に問いかけることで、本当に必要な知識を得ることが出来ます。

10・11・12月|新生

隠者ーワンドの王子

10月から12月は、引きこもり生活から一転、パワフルな運気が流れ始めます。

たっぷりと充電したあなたは、再び好奇心に溢れ勢いを取り戻します。学んだことを実践で試したいという気持ちになるかもしれません。

習得したばかりの知識かもしれませんが、恐れることなく実践していくため、メキメキと力をつけていけるでしょう。

調子に乗ると痛い目を見るので、何を為したいのか、何を得たいのかを明確にすることが大切です。

魔女の占い

Posted by 甲羅干し